忍者ブログ
小顔になりたいアラフォーの皆様アンチエイジングしてますか?お肌のハリやシミアラフォー世代には気になる頃です。髪の艶にハリやコシアンチエイジングには体力の衰え、運動不足はいけません。小顔になるために頑張りましょう。錆びない体を作るため若返りましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日書き忘れましたが、セフィーヌの花水美肌も超オススメです。これは肌につける。のではなく飲むサプリなんですが、夜飲むと朝の顔の水分がすごいです。あっなんか言い方が悪いですね。

朝のお肌が潤っています。花水美肌はちょっと毎日飲むには高いので休みの前の夜とか気合いを入れたい日の前夜とか飲んでます。化粧のノリとか本当違いますからね。

花水美肌を飲むと20台の頃に戻った気持ちになれます。本当は何日か続けば良いんですが、残念ながらその日だけです。ドーピング剤みたいな物ですけど、花水美肌はサプリがたまに使っている一品です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック