忍者ブログ
小顔になりたいアラフォーの皆様アンチエイジングしてますか?お肌のハリやシミアラフォー世代には気になる頃です。髪の艶にハリやコシアンチエイジングには体力の衰え、運動不足はいけません。小顔になるために頑張りましょう。錆びない体を作るため若返りましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サプリは怒っています。連日の雨のせいでヘアスタイルがきまりません。いくらアラフォーだとは言えヘアスタイルもなんでもいいわけじゃないです。

まったく梅雨の時期は本当にまいっちゃう!こんなんだったらリカールじゃなくてストレートにすれば良かったなぁ・・そうすればこんなに大変じゃないですからね。毎日アイロンなんて髪が傷んでしょうがない。やりにいこうかなぁ・・でももったいないかなぁ・・


リカールやったばかりだし・・天気が良ければヘアスタイルも決まるんだけどなぁ・・悩む所です。明日・・いこうかなぁ・・悩めるアラフォーのサプリでした。


トリートメントでカールを作るリカール
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
みなさんは、自分の美容に月、一体いくらくらいかけてますか?これって、女性には 一生かかる、とてつもない金額になることはわかっているのですが、こればっかりは、削れないのが乙女心・・・若いころは、まあ、何もしなくたって肌もきれいだし、スタイルも保てるから、美容に賭けるお金だって、「洋服代、まつ毛エクステ代、ネイル代」まあ、こんな程度かもしれない。しかし、年齢をかさねれば、メンテナンスだって増えてくるし、ほしい物だって高くなる。(*_*)ネイルだって、ケアもちゃんとしてくれて、かつ
2009/07/04(土) 21:20 |  美容業界は好景気?