忍者ブログ
小顔になりたいアラフォーの皆様アンチエイジングしてますか?お肌のハリやシミアラフォー世代には気になる頃です。髪の艶にハリやコシアンチエイジングには体力の衰え、運動不足はいけません。小顔になるために頑張りましょう。錆びない体を作るため若返りましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


担当さんにコテパーマのヘアスタイルについてお話をしてもらいわかった事。コテパーマは取れやすいとの事。それに今の時期。

「湿気が多くてただでさえ髪がまてまりにくいこの時期にユルメのコテパーマをしたらかえってまとまりずらくなりますよ!」

担当さんにそう言われてしまうと・・そうですね。アラフォーのサプリは少し癖毛でもありますし・・

「ドンぴしゃではないけど・・コテパーマのヘアスタイルならデジタルパーマでも出来るよ!それにコテパーマはすぐ取れちゃうよ!サプリさんの髪質ならリカールがいいよ。」

と言われだったら・・・担当さんの言われるがまま今回はリカールになりました。

髪を補修しながらトリートメントでカールを作るリカール
PR

予約の時に担当さんと話してみた所、やはりコテパーマは担当さんの美容室ではまだやっていないとの事。今回は違う美容室で・・とも考えましたが、アラフォーのサプリのヘアスタイルは担当さんにいつもお願いしていますからね。

下手に他の美容室に行って変なヘアスタイルにされても困りますからね。アラフォー世代は浮気はしないんです。って言うかサプリは苦手です。それに担当さんが

「もっと話をして出来るだけサプリさんの思う様なヘアスタイルにしますよ。」なんて言ってくれましたからね。担当さんを信用してサプリは美容室に向かいました。

お手入れのしやすいエアパーマ

アラフォーとはアラウンドフォーティー。もうすぐ40歳のサプリです。先日パーマをかけに美容室に行きました。今のヘアスタイルも飽きたので・・前回はストレートだったので今回はパーマです。

ずいぶん安易なサプリです。それで今回は悩みましたユルメのカールにしたいのですが・・ネットで調べてみたのですがコテパーマがしてみたい!サプリは自己流ではありますがだいたいコテかホットカーラーを巻いています。

いつもはデジタルパーマでユルメにお願いしていますが、今回はどうしてもコテパーマにしてみたい。でも残念な事にサプリがいつも言っている美容室にはコテパーマがありませんでした。

髪を補修しながらトリートメントでカール