忍者ブログ
小顔になりたいアラフォーの皆様アンチエイジングしてますか?お肌のハリやシミアラフォー世代には気になる頃です。髪の艶にハリやコシアンチエイジングには体力の衰え、運動不足はいけません。小顔になるために頑張りましょう。錆びない体を作るため若返りましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


育毛剤のハツモールには秘密があるそうです。その秘密とは!実はこのハツモール。発売するにあたって医薬品と医薬部外品のハツモールを同時発売したようです。

しかも!中身が同じで!当然医薬部外品のハツモールの方が安い!サプリが買ったのも当然医薬部外品の方です。同じ物ならば安いにこした事ありませんからね。

それともうひとつサプリが良いと思った事。ハツモールを買うと中にハガキが一枚入っています。

そこにはアンケート?と言うか自分の髪や頭皮についてのいくつかの質問が書いてあります。それを書いてさらに自分の髪の毛。枕元とかに落ちていますよね。自然に抜け落ちてしまった髪をアンケートの用紙と一緒にハツモールの会社に送りますと何日後かに髪の診断書が送られてくるそうです。

どうですか?なんか良い感じがしませんか?効き目の程は・・今度母に聞いておきますね。


お手入れのしやすいエアパーマやエアストレート
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック