忍者ブログ
小顔になりたいアラフォーの皆様アンチエイジングしてますか?お肌のハリやシミアラフォー世代には気になる頃です。髪の艶にハリやコシアンチエイジングには体力の衰え、運動不足はいけません。小顔になるために頑張りましょう。錆びない体を作るため若返りましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラフォーな自分を隠す為にはいろんな事をする必要があります。お肌の艶やシミやシワももちろんの事ヘアスタイルも重要な事の一つです。まずは見た目と言う事ですね。

前々回も書きましたが白髪もそうですし髪の艶も大事。そしてもう一つ、ポリュームです。どうしてもアラフォーともなりますとつむじのあたりとかトップの辺りのボリュームがなくなりますね。だからといってパーマをかけるとかえっておばさんぽくなってしまいかねません。

アラフォーの自分の髪質をわかってくれる上手な美容師さんを見つかるのもアンチエイジングとは少し違うかもしれませんが、見た目も老けてしまうと気分まで滅入るものです。いつまでも若い気持ちでいると言うのもアンチエイジングの秘訣ではないでしょうか。



ゆる巻きには最適なコテパーマ

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック